0334542
「ごとりさ」BBS
[トップに戻る] [再読込]
[留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

惜しいっ! 投稿者:あきら 投稿日:2007/02/08(Thu) 00:06 No.257  
risa3.gifひっさしぶりに個人で楽しむ用に編集した昔の裕貴(ガラ脳の相手役です)ビデオを見ていたら、合間に理沙ちゃんのポカリスエットCM、ビッグバス編が録画されていた!しかしながら、初々しく笑いながら土管を転がす理沙ちゃんの笑顔はブッツリ途中で消えていました。
あぁ、この頃はまだ理沙ちゃんのファンじゃなかったのね〜。と、しみじみしちゃいました。
ちなみにポカリの理沙ちゃん一発目はビックバス編でよかったのでしたっけ?砂漠で飛んでいるのから意識して見てたんですけど。
話しは変わって、私が思うところ、裕貴はクソがつくほどまじめ過ぎて、したたかさが無かったから、芸能界という世界では残念ながらCDデビューを飾ることはできなかったのかな?と、今になって思います。
また、引退前の理沙ちゃんは自分に素直過ぎて、したたかさが無かったから芸能界に疲れてしまったのかな?と、思ってしまいました。
私が大昔ファンだった、なんちゃってアイドルだった人は、今なぜか声優として活躍してます。武道館ライブもやったそうなので、それなりに夢はかなえられたご様子です。
でも、その人は本当にいい意味でしたたかでした。すきあらばチャンスをものに!というか、常に自分がレベルアップする為に虎視眈々と狙っているというか。いい意味ですごくしたたかな人でした。下積みも長かったけど。
私としてはそのしたたかさを垣間見てしまってからは、熱が冷め冷めになってしまいましたが・・・。
でも、理沙ちゃん。今はとことんしたたかになっていい時期だと思います。チャンスとあらば見逃さずに、したたかになってください。それで何かを掴めば、本当にやりたいことがやれる時がくるはずです。
清純理沙ちゃん時代を知っているファンは、ちょっぴし辛いかもしれないけどね。
応援したいです。
長文すみません。ちょっと、理沙ちゃんを盛り上げたくなってしまいました。


Re: 惜しいっ! Puremoon - 2007/02/22(Thu) 00:00 No.265  

risa14.gif>あぁ、この頃はまだ理沙ちゃんのファンじゃなかったのね〜。と...
そういうことありますよね。後になって、「ああ、あの時の」みたいな。

>ちょっと、理沙ちゃんを盛り上げたくなってしまいました。
実は今が、復帰が成功するか失敗するかの正念場だったり。(^^;


祝!初舞台☆ 投稿者:kam 投稿日:2010/11/03(Wed) 15:28 No.564   HomePage
risa5.gif正確には2006年の「101匹萌えタン」が初舞台だったのでは?というのはおいといて(笑)
舞台出演が決まったそうで、おめでとうございます〜♪
詳細は後ほどアップするとブログに載ってましたが
本日稽古3日目と脚本・演出家の方のブログの情報から考えるに
↓の舞台にダブルヒロインで出演が濃厚な気がします(^^;)。
クラゲ荘第7弾「星屑列車に二人で・・」
会場:新宿SPACE107
公演期間:2010/11/23(火・祝)〜2010/11/28(日)
料金:前売り3500円/当日3800円 (全席指定・税込)

脚本・演出:前田万吉
CAST
幸将司 浜谷康幸 田崎那奈 高野亜沙美 妹尾公資 林田直樹
折原りん 石井英登 清水智史 永瀬はるか 前田広治 高橋卓郎
浪川大輝 辻井拓 しん 荒井晃恵 蒲地貴範 中山知美
http://engekilife.com/play/18305

って初日まであと20日しかないじゃないですか(笑)。
どこまで演技をつめられるか心配ではありますが
応援しております☆ 理沙さんがんばれーーー(^o^)/

ダブルヒロインのようなので、なんにせよ理沙さんのブログの詳細を待ちたいと思います(^^)

ちなみに「101匹萌えタン」で共演していて主題歌も歌っていたMUH〜の原田明絵さんが今月MUTEKIデビューされました。
形はどうあれ皆それぞれの道を頑張って歩いてるのですね。


続報 kam - 2010/11/06(Sat) 13:44 No.565   HomePage

risa8.gifSPACE107のHPで理沙さんの名前が載りましたね♪
http://www.space107.jp/information.html
しかし・・・
脚本・演出:前田万吉
出演:
幸将司 / 浜谷康幸 / 田崎那奈
後藤理紗 / 高野亜沙美 / 妹尾公資
林田直樹 / 折原りん / 石井英登
清水智史 / 永瀬はるか / 前田広治
高橋卓郎 / 浪川大輝 / 辻井拓 / しん
荒井晃恵 / 蒲地貴範 / 中山知美

理沙さんの字が間違ってます(^^;)
万吉さんのブログでも「里沙」と書かれてましたし
(二ヶ所のうち一ヶ所は訂正されたようですが^^;)
変換で間違えやすい名前じゃないと思うんですが・・・(苦笑)。


Re: 祝!初舞台☆ fatwest - 2010/11/10(Wed) 19:34 No.567  

risa3.gif誰か一緒に行く人居ませんかねぇ?


Re: 祝!初舞台☆ kam - 2010/11/23(Tue) 10:50 No.570  

risa25.gifとうとう今日から舞台始まりますね〜♪

23日(火・祝) 19:00〜
24日(水) 19:00〜
25日(木) 14:00〜
      19:00〜
26日(金) 19:00〜
27日(土) 14:00〜
      19:00〜
28日(日) 14:00〜
計8公演
料金:前売り3500円/当日3800円 (全席指定・税込)
チケット購入のお問い合わせ:info@jmo.co.jp (希望の日時を記載)
チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:407-268)

理沙さん、頑張って〜☆(^o^)/


Re: 祝!初舞台☆ あきら - 2010/12/03(Fri) 10:34 No.571  

risa7.gif思ったより上手に演技されていましたよ。初舞台で頑張りました。基礎レッスンとかこれからきちんと積んでいけば、もっといい演技ができると思うので、次回もお願いします。

舞台が終わった後で、キャストのみなさんが出口までの階段でお見送りしてくれました。そこで理沙ちゃんとお話しできましたよ。


Re: 祝!初舞台☆ Puremoon - 2011/01/02(Sun) 16:22 No.574  

risa8.gif>字が間違って・・・
慣れました。(苦笑)

>舞台が終わった後で、キャストのみなさんが出口までの階段で...
大きくない舞台ってそれが良かったりしますね。


久々のTV出演 投稿者:kam 投稿日:2012/03/23(Fri) 13:46 No.673  
risa18.gif2012年3月22日(木)21:00〜22:48放送 TBS
「私の何がイケないの?」


Re: 久々のTV出演 kam - 2012/03/23(Fri) 13:48 No.674  

risa5.gif見事に見逃しました(苦笑)
TV出演はブログで告知してほしいなぁ
というよりブログの更新がなさすぎる(苦笑)
でも無事な姿を確認できてよかったです。観てないけど(^^;)


Re: 久々のTV出演 kam - 2012/03/23(Fri) 13:52 No.675  

risa5.gif全国1万人調査!誰にも言えない女性の悩み ワースト20

第10位 タトゥーを入れた事を後悔
後藤理沙は19歳の頃タトゥーを入れた事を明かした。また、小森純はタトゥーを入れる事自体は悪くない。色んな思いを持っていれている人もいる。リスクをきちんと覚悟した上で入れることが必要と話した。


TV放送 投稿者:kam 投稿日:2010/03/17(Wed) 07:56 No.479  
risa5.gif昨日のテレビ東京の深夜番組「ありえへん∞世界」(2010年3月16日(火)23時58分〜0時53分)の「あいつ誰やねん」コーナーで理沙さんがとりあげられてました〜(^^;)。
気づいたら終わっちゃったのでほとんど観れなかったのですが
関ジャニの子に「テーブルの上であんな事(よつんばい)する子ちゃうかったんやけど・・」とか言われてました(^^;)。

湘南美容外科のHPに理沙さんが載ってますね。
先日フジテレビで放送された動画も見れます。
http://www.s-b-c.net/goto.html

先日のFLASHに載ってた「3月7日発売のDVDシネマ「OL達の恋〜SとM〜」」ですが発売日は4月7日のようです。
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=azsd029/


Re: TV放送 kam - 2010/10/28(Thu) 11:47 No.526  

risa13.gif「ありえへん∞世界」の総集編みたいな時にも
登場してましたね♪

「OL達の恋〜SとM〜」観た方います?
私は残念ながらまだ観てないのです(^^;)。
理沙さんの演技どうだったのかなぁ・・・。


雑誌情報 投稿者:Puremoon 投稿日:2006/08/15(Tue) 23:55 No.163  
risa37.gif■「月刊ザ・ベストマガジン スペシャル 9月号」表紙他

表紙の文字の羅列を見てひるんで、買うどころか中身も確認しておりません。(^^;

http://www.kk-bestsellers.com/mens/special/index.htm


Re:雑誌情報  - 2006/08/16(Wed) 15:42 No.164  

risa2.gifお久しぶりです。実は、6月の頭にアキレス腱を切ってしまって、理沙ちゃんのイベントにも行けず、落ち込んでおりました。(T_T)
さて、この雑誌ですが、コンビニで見つけて早速買いました。表紙の写真は、今までとちょっと印象が違いますね。
中身ですが、着物姿のグラビアが3ページと、付録のDVDのメニューページが理沙ちゃんです。あと、DVD映像に表紙、グラビアの撮影風景と理沙ちゃんからのメッセージが入ってます。さらに、テレカの応募者全員プレゼントとサイン入り生写真のプレゼントまであり、理沙ファンなら絶対に買いです。その他の内容にひるんでいる場合じゃありませんよ。(^^;


Re: 雑誌情報 あきら みさと - 2006/08/23(Wed) 22:55 No.166  

risa7.gifあの〜 子連れで買いに行っても許されますか?


Re: 雑誌情報 Puremoon - 2006/08/25(Fri) 23:28 No.168  

risa27.gif◆貴さん
お久しぶりです。

>6月の頭にアキレス腱を切ってしまって、理沙ちゃんのイベントにも行けず
マジっすか?
6月というと、今リハビリしたりして回復してる頃かな?

>理沙ファンなら絶対に買いです。その他の内容にひるんでいる場合じゃありませんよ。
さすがに内容盛りだくさんの様子で買いました。(^^;

◆あきら みさとさん
>子連れで買いに行っても許されますか?
なるべく子供に見られないように買いましょう。(^^;


続・雑誌情報  - 2006/08/27(Sun) 15:46 No.169  

risa25.gif足の方は、普通に歩けるくらいには回復しましたので、今ならどこでイベントが有っても行けますが、経済的には苦しかったりします。(^^;
さて、追加雑誌情報です。
「エキサイター 2006年10月号 Vol.6」
テレカプレゼント付きです。8/16発売なので、もう本屋に無いかもしれません。実は私もまだ手にいてれいません。見つからなければ下記で購入できます。

http://www.baushop.jp/main/detail/detail.ctl.php?product_id=1075#

表紙的には、これまでの中で一番買いにくいかも。(^^;;


Re: 続・雑誌情報 Puremoon - 2006/09/07(Thu) 00:01 No.170  

risa17.gif情報ありがとうございます。
心当たりのある書店数カ所回ってみましたが見つかりませんでした。
通販で帰るんですね。
しかし送料出してまで買う程のものじゃないしなあ。(苦笑)

>足の方は、普通に歩けるくらいには回復しましたので
無理なさらないように。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
携帯用改造:湯一路