0333422
「ごとりさ」BBS
[トップに戻る] [再読込]
[留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

雑誌情報 投稿者:ひとし 投稿日:2006/09/08(Fri) 19:44 No.171   HomePage
risa33.gif 月刊CIRCUS(サーカス)10月号31ページ、「挫折から蘇った男と女たち 復活の極意」で理沙ちゃんのインタビューが掲載されています。仕事の過労で倒れているのに
 「お前のかわりはいくらでもいるんだ!」と言われて、ブチ切れて芸能界を引退したんだけど、サイトでのファンの応援で復帰したとのこと。
 直筆サインプレゼントあり。表紙は普通なのでPureさんでも買えますよ(笑)


Re: 雑誌情報 みさと あきら - 2006/09/10(Sun) 00:24 No.172  

risa3.gif「おまえの代わりはいくらでもいるんだ」って、安いドラマでよく聞くセリフだなぁ…。理沙ちゃんを商品としか見てないのか!と、これまたありがちな感想が浮かんでしまった。でも本当に戻ってきてくれて嬉しいです。引退時は、どうして私が応援する人はみんないなくなっちまうんだよ〜!(T_T)と、絶望に打ちのめされ、夢も希望も風の前の塵となって吹き飛びましたとです…。
でも理沙ちゃんが戻ってきてくれたので、復活の呪文を唱えることができたとです。


Re: 雑誌情報 Puremoon - 2006/09/19(Tue) 00:22 No.175  

risa13.gif情報ありがとうございました。
立ち読みしました。(^^;

>「お前のかわりはいくらでもいるんだ!」と言われて、ブチ切れて芸能界を引退
まあ、私も最後会社と喧嘩して辞めましたから気持ちはわかります。(^^;

>サイトでのファンの応援で復帰したとのこと。
理沙ちゃんのお仕事の力になれたら嬉しいです。(^^)

>引退時は、どうして私が応援する人はみんないなくなっちまうんだよ〜!(T_T)と...
そういえば仰ってましたね。(^^;
でもほんと戻ってきてくれて嬉しかった。
てか、理沙ちゃんは堅気の仕事はできん。(おい)


出演情報 投稿者: 投稿日:2012/10/04(Thu) 21:32 No.715  
risa2.gifかなり久々におじゃましましたが、はたしてここをチェックしている人はどれくらいいるのでしょうか。(^^;
実は、藤原さくらさんという方のブログに突然理沙ちゃんが出てきたので、とりあえずここに書き込みに来ました。時代劇に主演中のようです。

http://ameblo.jp/sakura-fujiwara


Re: 出演情報 Puremoon - 2012/10/04(Thu) 21:40 No.716  

risa16.gif情報ありがとうございます。
詳細は調べてみないとわからないパターンでしょうか。


Re: 出演情報  - 2012/10/05(Fri) 21:15 No.717  

risa37.gifさすが、管理人さんはここをきちんとチェックされていたようですね。(^^;
今の所、他に情報はありませんが、ご本人のブログにも久々に書き込みがあったので、そちらに期待ですかね。


Re: 出演情報 Puremoon - 2012/10/06(Sat) 02:05 No.718  

risa18.gifすぐに動けるようにチェックだけはしてますよ。

>ご本人のブログにも久々に書き込みがあったので
ログインできなかったって、ねえ。(^^;


月刊後藤理沙 投稿者:とおりすがり 投稿日:2007/01/15(Mon) 01:18 No.241  
risa1.gif月刊後藤理沙≠ナ、訳のわからない刺青男に、胸を揉まれる写真が多数掲載されていて。

ファンとしては、きつかったです。


Re: 月刊後藤理沙 Puremoon - 2007/01/20(Sat) 23:28 No.245  

risa15.gif個人的にはファンじゃなくてもああいう画像はあまり見たくないなと。(^^;


Re: 月刊後藤理沙 Puremoon - 2007/01/27(Sat) 23:37 No.252  

risa24.gif(どこにぶらさげようか迷いましたが...)
今日、「月刊後藤理沙」届きました。
最近の「月刊」シリーズによく見られる感じのカットが多いですね。

個人的にはあまり好きじゃない感じのカットが多いかなあ。


イベントやらないのかな? 投稿者:あきら 投稿日:2012/05/04(Fri) 00:11 No.681  
risa3.gif理沙ちゃんの写真集が発売されましたが…まだ買ってません。
もし、イベントがあったらその時に買おうと思って。

でも、イベントやる気配ないですね…もう少し待ってみます。
今回は思い切った内容だから、昔からの理沙ちゃんファンにはキツイのかな?

て、いうか、もう昔からのファンってほぼ皆無?私くらいか?
私は一度ファンになるとよほどのことがないとファンやめないからな〜。
理沙ちゃんに直接会いたいよ…最後に会ったのは舞台の出待ちだったな。


Re: イベントやらないのかな? Puremoon - 2012/05/24(Thu) 00:43 No.682  

risa25.gifお久しぶりです。
今は相当客の集まるタレントしかイベントやらなくなっちゃいましたね。
写真集とかって、買うタイミング重要。
イベントとか無いと、タイミング失いますね。(^^;

>もう昔からのファンってほぼ皆無?私くらいか?
>私は一度ファンになるとよほどのことがないとファンやめないからな〜。
自分も長く応援する方なので、いつの間にか取り残されてたり。
でも良いんです。好きでやってるから。


惜しいっ! 投稿者:あきら 投稿日:2007/02/08(Thu) 00:06 No.257  
risa3.gifひっさしぶりに個人で楽しむ用に編集した昔の裕貴(ガラ脳の相手役です)ビデオを見ていたら、合間に理沙ちゃんのポカリスエットCM、ビッグバス編が録画されていた!しかしながら、初々しく笑いながら土管を転がす理沙ちゃんの笑顔はブッツリ途中で消えていました。
あぁ、この頃はまだ理沙ちゃんのファンじゃなかったのね〜。と、しみじみしちゃいました。
ちなみにポカリの理沙ちゃん一発目はビックバス編でよかったのでしたっけ?砂漠で飛んでいるのから意識して見てたんですけど。
話しは変わって、私が思うところ、裕貴はクソがつくほどまじめ過ぎて、したたかさが無かったから、芸能界という世界では残念ながらCDデビューを飾ることはできなかったのかな?と、今になって思います。
また、引退前の理沙ちゃんは自分に素直過ぎて、したたかさが無かったから芸能界に疲れてしまったのかな?と、思ってしまいました。
私が大昔ファンだった、なんちゃってアイドルだった人は、今なぜか声優として活躍してます。武道館ライブもやったそうなので、それなりに夢はかなえられたご様子です。
でも、その人は本当にいい意味でしたたかでした。すきあらばチャンスをものに!というか、常に自分がレベルアップする為に虎視眈々と狙っているというか。いい意味ですごくしたたかな人でした。下積みも長かったけど。
私としてはそのしたたかさを垣間見てしまってからは、熱が冷め冷めになってしまいましたが・・・。
でも、理沙ちゃん。今はとことんしたたかになっていい時期だと思います。チャンスとあらば見逃さずに、したたかになってください。それで何かを掴めば、本当にやりたいことがやれる時がくるはずです。
清純理沙ちゃん時代を知っているファンは、ちょっぴし辛いかもしれないけどね。
応援したいです。
長文すみません。ちょっと、理沙ちゃんを盛り上げたくなってしまいました。


Re: 惜しいっ! Puremoon - 2007/02/22(Thu) 00:00 No.265  

risa14.gif>あぁ、この頃はまだ理沙ちゃんのファンじゃなかったのね〜。と...
そういうことありますよね。後になって、「ああ、あの時の」みたいな。

>ちょっと、理沙ちゃんを盛り上げたくなってしまいました。
実は今が、復帰が成功するか失敗するかの正念場だったり。(^^;

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
携帯用改造:湯一路