過去ログ
キーワード 条件 表示

「海図のない旅」  hiroechan - 2007/10/02(Tue) 19:58 <URL> No.365

↓のにも出るみたいですね。
「海図のない旅」
10月3日(水) 後3:15〜後4:00 NHK総合
10月4日(木) 後3:15〜後4:00 NHK総合
10月5日(金) 後3:15〜後4:00 NHK総合
10月9日(火) 後3:15〜後4:00 NHK総合
10月10日(水) 後3:15〜後4:00 NHK総合

Re: 「海図のない旅」  Puremoon - 2007/10/03(Wed) 02:18 No.368

懐かしい!
これ名古屋制作だったなあ(としみじみ懐古)。
←その1コマ

Re: 「海図のない旅」  hiroechan - 2007/10/09(Tue) 20:06 <URL> No.369

国会中継でぜんぜん始まらないですね。


輝け芸能人なりきりバンド王座決定戦SP  hiroechan - 2007/10/02(Tue) 19:56 <URL> No.364

今やってる番組に出てますね。
輝け芸能人なりきりバンド王座決定戦SP“ザ・タレバンコン”
後6:55〜後8:54 TBS

Re: 輝け芸能人なりきりバンド王...  Puremoon - 2007/10/03(Wed) 02:16 No.367

帰ってこられるはずが、急に残業になって帰れませんでした。
帰宅したら既に彼女の出番が終わってました。(つД`)・゜・.

ブログに
>皆さんに泣き顔&へたくそなキーボード姿を見られてしまう…
>恥ずかしい…
ってあるけど、見てないよ。σ(ーー;


ブログ開始  - 2007/09/01(Sat) 17:30 No.358

理沙ちゃんのブログが今日から始まりました。(^^)
どうやら私がメッセージ1番乗りだったようです。(^^;
さあ、みんなで書き込んでブログを盛り上げましょう。でないと、飽きっぽい理沙ちゃんのことだから、どうなるか判りませんよ。(^^;;
http://ameblo.jp/lisa-goto/

Re: ブログ開始  Puremoon - 2007/09/04(Tue) 12:46 No.361

情報ありがとうございます。

>飽きっぽい理沙ちゃんのことだから
とりあえず3日は続いたみたいですね。(爆)

Re: ブログ開始  kam - 2007/09/19(Wed) 05:12 No.362

理沙さんがブログ始めてたとは昨日までさっぱり気づきませんでした〜( ̄□ ̄;)。
情報ありがとうございます♪
今月忙しかったとはいえネットさぼりすぎだった自分に反省しきり(苦笑)。

遅ればせながら
これから楽しみですね〜☆

Re: ブログ開始  あきら - 2007/09/24(Mon) 01:07 No.363

続いてますね。ブログ。私も毎日のように読んでますが、楽しいです。10月2日に番組出演があります。最新情報はブログからって感じですかね?

Re: ブログ開始  Puremoon - 2007/10/03(Wed) 02:15 No.366

まだ続いてますね。(おい)

>ネットさぼりすぎだった自分に反省しきり
私なんて切腹ものです。(苦笑)
最近、現場が遠いので許して〜。(^^;

>最新情報はブログからって感じですかね?
現状、確実かもしれないですね。


無題  あきら - 2007/08/28(Tue) 14:51 No.357

そろそろ理沙ちゃんに会いたくなってきました!
DVDとか写真集とか出て、イベントなどやって貰えたら嬉しいです。
今日は理沙ちゃんの夢を見てしまいました。
やはり夢じゃなくてご本人に会いたいよ〜!

イベント  Puremoon - 2007/09/04(Tue) 12:44 No.360

私も久しぶりに理沙ちゃんに会いたいです。
一度引退する前の最後のイベントで会って以来、会ってないですから。
ファン続けていることぐらいは伝えたいなあ。

・・・とここで言ってみる。


無題  大西  - 2007/07/27(Fri) 18:07 No.353

メール交換お願いします


無題  トーマス - 2007/02/05(Mon) 17:53 No.253

先ほどフジテレビのスーパーニュースで石原真理子の「ふぞろいの秘密」映画化の製作発表に理沙ちゃんがいるように見えたのですが・・・。
見間違いかなあ・・・^^;

Re: 無題  台風 - 2007/02/05(Mon) 23:24 No.254

石原真理子役のヒロインの最終候補の3人の内の1人に残っています。ヌード濡れ場シーン満載の映画のヒロイン役に応募とはちょっとショックです。

Re: 無題  Puremoon - 2007/02/07(Wed) 22:27 No.255

情報ありがとうございます。

>「ふぞろいの秘密」映画化の製作発表に理沙ちゃんが
>ヒロインの最終候補の3人の内の1人に残っています。
マジっすか?(;^_^A ・・・(以下略)

Re: 無題  あきら - 2007/02/07(Wed) 23:40 No.256

挑戦する限りはガッツリゲットしてください!
チャンスは全部ゲットだぜ!それが今後何に繋がるかわからないから。

Re: 「ふぞろいの秘密」ですか?!  2071・516 - 2007/02/08(Thu) 17:39 No.258

思い切ったことしますなぁ・・・
ここは慎重かつ大胆に、アタックチャンス!←児玉清か(笑)

Re: 無題  Puremoon - 2007/02/22(Thu) 00:01 No.266

>チャンスは全部ゲットだぜ!それが今後何に繋がるかわからないから。
ほんと、そうですね。

Re: 理沙ちゃんおめでとう!  あきら - 2007/02/22(Thu) 17:57 No.269

見事、石原真理子役をゲット!
安達ママも出演で、相手役になるのかな?俳優さんも私好みのイケメンで良い感じです。
ちらっとしかニュースで流れなかったのですが、理沙ちゃんは「石原監督にその時の気持ちを聞いて、素直に自分自身で演じられたら・・・」と語っていました。
理沙ちゃん、期待してます!体調管理に気をつけて頑張ってくださいね!

Re: 無題  - 2007/02/26(Mon) 00:04 No.272

チャンスを掴みましたね。良かった、良かった。
ただ、石原真理子さんは何を考えているかよく判らない人なので、その人が監督をするとどうなるのかちょっと不安です。

Re: 無題  Puremoon - 2007/02/28(Wed) 19:05 No.273

正直石原真理子が嫌いなのですが、決まった以上応援しますです...。
何はともあれおめでとう。

おめでとうございます〜☆  kam - 2007/03/08(Thu) 09:23 No.276

遅ればせながら、「ふぞろいな秘密」主演決定おめでとうございます〜(^o^)。
役柄を演じる上でいろいろ大変なことも多いと思いますが、
理沙さんにしか出せない魅力を加えつつ
石原マリコ(20代)役を演じきってくださいませ♪
いろんな人とたくさんコミュニケーションをとって
充実した作品作りができればと願ってます〜(^^)。

「ふぞろいな秘密」公式HP
http://www.huzoroinahimitsu.com/
石原真理子さんの監督日誌見ました。
もう撮影がスタートしてるんですね♪
ファミコンに注目しちゃいました(笑)。
理沙さん頑張って〜(^o^)/
石原監督はじめ関係者の方々、よろしくお願いします♪

ふぞろいな秘密  Puremoon - 2007/03/15(Thu) 20:17 No.280

>「ふぞろいな秘密」公式HP
情報ありがとうございます。
3月5日クランクインですか。
決定から1週間でクランクインって慌ただしいなあ。(^^;

Re: 舞台挨拶  あきら - 2007/06/15(Fri) 10:38 No.331

6月16日二回目上映の後舞台挨拶。シネパトス銀座

Re: 舞台挨拶   - 2007/06/15(Fri) 22:04 No.332

私の住む浜松では上映が無いんですよ。(T_T)
で、先週、上京した時に前売り券を買ってきました。特典は、ポストカードでした。
舞台挨拶の事は情報入手がもっと早ければ対応できたかもしれないんですが・・・。もうちょっと頑張って欲しいな。>JMOのHP
舞台挨拶を見に行けた方は、様子を知らせてくださいね。私は月末に上京する時に見に行く予定です。

Re: 無題  あきら - 2007/06/17(Sun) 19:45 No.333

書き込めないよ。

Re: 無題  Puremoon - 2007/06/17(Sun) 20:39 No.334

「不適切な〜」って出ます?
どんな内容でしょ?(^^;

Re: 無題  あきら - 2007/06/18(Mon) 11:39 No.336

不適切な〜ってなります。日本語にしてねとか…

Re: 無題  Puremoon - 2007/06/18(Mon) 12:19 No.338

例えば英文のみの投稿をすると、「日本語にして...」と出ます。
日本語文字を1字は入れて下さい。
また、広告(アングラや成人向けサイト)でよく使われる単語を入れると「不適切な〜」と出ます。
文章変えるか、あらかじめ投稿内容をメールでお知らせいただけたら対応します。

Re: 無題  あきら - 2007/06/19(Tue) 21:38 No.343

要点のみで報告します。
理沙ちゃんたち出演者は、外でサイン大会。
かなりながい時間対応してくれました。
たぶん打ち上げなのかな?競演の女の子と車で次の現場へ。
理沙ファンは見るべき。でずっぱりです。

Re: 無題  kam - 2007/06/19(Tue) 22:02 No.344

>理沙ちゃんたち出演者は、外でサイン大会。

わぁ、そうだったんですか(^^;)。
よかったですね〜☆
私は遅れてはいってしまったので、観れなかった部分観てから出たため遭遇できず(苦笑)。
まぁ、退場の時プレゼントは渡せてたので・・・(^^;)。

Re: 無題  Puremoon - 2007/06/29(Fri) 21:45 No.348

>理沙ちゃんたち出演者は、外でサイン大会。
マジっすか?
それをずっと眺めていたかった...。

>理沙ファンは見るべき。でずっぱりです。
見たい!
身体壊してる間に、名古屋の上映終わっちゃった...。(つД`)・゜・.


なるトモ  皿うどん - 2007/06/04(Mon) 11:28 No.321

黒田のあほ。。。それは言ったらあかんって。

Re: なるトモ  Puremoon - 2007/06/04(Mon) 11:30 No.323

その場面、見てなかった。(;^_^A

Re: なるトモ  皿うどん - 2007/06/05(Tue) 12:21 No.326

CMの合間に

黒田「昔後藤理沙って言うアイドルおってんで」

理沙さん「あっそれ私です」

黒田「いや、ちゃうちゃう」

って言う会話があったらしいです。一応理沙さん笑いながら「私10年前にアイドルでデビューしてるんです。年はとるんです」って言ってましたよ。黒田は本当に違う人やと思ってたらしく謝ってたけど。


Re: なるトモ  Puremoon - 2007/06/06(Wed) 21:48 No.329

え?そんなやりとりあったんですか。(;^_^A
えらい的確な失礼な話ですね。(*o☆)\(ーー#)あんたも失礼やろ!


Gyao  fatwest - 2007/05/16(Wed) 03:02 No.311

お久しぶりです、皆さん。
たぶんまた何年or何ヶ月ぶりのカキコで失礼します。
GYAOのオリジナル番組ランキンパーティにて理沙ちゃんがゲスト出演しています!!

Re: Gyao  Puremoon - 2007/06/04(Mon) 11:25 No.320

お久しぶり&超遅レスで申し訳ないです。(;^_^A
情報ありがとうございます。


月刊バースデー4月号(Birth-Day)  - 2007/04/15(Sun) 18:20 No.305

フリーペーパーのようですが、私はオークションで手に入れたので配布場所は判りません。(^^;
理沙ちゃんのインタビューと写真が1ページ載ってます。話の内容からするともう映画の撮影は終って編集待ちなのでしょうか。
オフィシャルサイト(http://www.huzoroinahimitsu.com/)の方もコンテンツが増えてました。6月16日ロードショーなんですね。楽しみに待つことにします。

Re: 月刊バースデー4月号(Birth-Day)  Puremoon - 2007/06/04(Mon) 11:24 No.319

情報ありがとうございます。
http://www.birth-day.info/
これですよね?

配布箇所、微妙なところばかりだ。(;^_^A


ソフトダーツマガジン最新号に  ひとし - 2007/03/31(Sat) 02:09 No.295

 理沙ちゃんが「ダーツの先生」として五ページくらいにわたって「女教師」のようなコスプレをしてダーツを教えてくれているページが特集されています。

 残念ながら表紙ではないのですが、「セクシー理沙ちゃん」を見れて幸せでした。ぜひ買うことをお勧めします!

 理沙ちゃんも上がり調子で嬉しいです。ずっと理沙ちゃんをかげながら応援したかいがありました。

 日本では「脱がなくてもいい女優」が脱ぐという悪例がありますが、海外では仕事だったら脱ぐのは当たり前です。

 目指すは国際派女優ですよ? 自分は一生、理沙ちゃんを応援します!

Re: ソフトダーツマガジン最新号に  - 2007/04/08(Sun) 20:06 No.301

情報、ありがとうございます。今日、近所のTUTAYAで見つけて買って来ました。正確にはSOFTDARTS BIBLE vol.3ですね。表紙は安めぐみさんです。理沙ちゃんはP26〜P45に載っています。う〜ん、こんな理沙ちゃんにダーツを習ってみたい。(^^;
一つ気になったのは、名前が「理紗」になっているところです。改名なんてしてないですよね。(^^?

Re: ソフトダーツマガジン最新号に  Puremoon - 2007/06/04(Mon) 11:19 No.318

情報ありがとうございました。

>名前が「理紗」に...
気付かなかった。(^^;
グラビアみたく大きく載ってなかったのが残念でした。


| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |